FC2ブログ

ペットホテル トリミングサロン le・Ciel

http://doghotelleciel.web.fc2.com/

12月21日・22日ご来店わんこのご紹介

当店は皮膚疾患、心疾患、老犬の施術対応可能な専門技術者が経営するトリミングサロンです。



いつもle・Cielのブログを御覧いただきましてありがとうございます!!
ブログ拍手いただけるとスタッフの励みになります。
12月21日・22日ご来店のわんこをご紹介させていただきます。





シャンプーコースをご利用いただきました。
Mダックスのココちゃんです。
苦手の足先の作業もスタッフに励ましてもらいながら頑張っていました!!

CIMG8677.jpg






シャンプーコースをご利用いただきました。
Gレトリバーのアニーちゃんです。
久々のご来店でテンションアゲアゲ\(^o^)/
シャンプーしてスッキリきれいになりました♪

CIMG8680.jpg






シャンプーコースをご利用いただきました。
チワワのチョコちゃんです。
いつも入っているスリングが今回は棚の上に置いてり入れなかったので、くつろげそうな場所を探してリラックスしていました(^^♪

CIMG8687.jpg






トリミングコースをご利用いただきました。
スタンダードプードルのヒュートランくんです。
ブーツカットにスタイルチェンジ中のヒューくん!
足の毛がだいぶ伸びてきて完成まであと一息です(`・ω・´)

CIMG8699.jpg






シャンプーコースとホイップアロマバスをご利用いただきました。
チワワの小太郎くんと、
シャンプーコースをご利用いただきました。
チワワの咲良ちゃんです。

小太郎くんホイップバス中…
CIMG8723.jpg

今回は咲良ちゃんとすれ違いDAYだったようで、お互い部屋に入るタイミングと出るタイミングが合わず、
あれ??と困惑しながら探していました(笑)

CIMG8725.jpg



咲良ちゃん
スタッフに構ってほしくて近寄っていきますが、いざ構ってもらえるとなると恥ずかしくて逃げちゃう咲良ちゃん(*ノωノ)
何度も繰り返していました(笑)

CIMG8705.jpg






トリミングコースとハーブトリートメントパックをご利用いただきました。
トイプードルのはんなちゃんです。
ハーブパック中…
CIMG8688.jpg

最近写真撮影を堂々とできるようになってきたはんなちゃん!!
以前の少し遠慮がちな表情とは打って変わり、自信がある可愛い表情です♡

CIMG8716.jpg





トリミングコースをご利用いただきました。
ポメラニアンのポンタくんです。
尊敬しているFanta先輩のように看板犬ダイヤに仲良くなろうとちょっかいをかけると、
グイグイ行き過ぎたようで、ダイヤに怒られてしょんぼりポンタくんでした(笑)次頑張ろうね!!

CIMG8729.jpg






トリミングコースとハーブトリートメントパックをご利用いただきました。
トイプードルのハッピーちゃんです。
ハーブパック中…
CIMG8711.jpg

パック中もとても大人しく、協力的なハッピーちゃん!
いつも助かります(*'ω'*)
CIMG8743.jpg





シャンプーコースをご利用いただきました。
トイプードルのチョコちゃんです。
施術が終わると眠くなってしまったようで、うとうと(-_-)zzz
仕上がり写真は眠たくて遠くを見つめていました(笑)♥

CIMG8736.jpg





トリミングコースをご利用いただきました。
ジャックラッセルテリアのかんたくんです。
ポンタくんが気になるようで、ねえねえ!と遊びに誘っていました(*'ω'*)
なかなか構ってもらえなくても粘り強くアピールしていました(^^♪

CIMG8756.jpg




富山県 富山市 メディカルトリミングサロン トリミング ペットフード 幼稚園
ホリスティックケアle・Ciel
フードの相談 しつけ 皮膚疾患 老犬、病気持ちのワンコのシャンプー
お気軽にお電話ください。
076-471-7723
ホームページはこちらをクリック
予約カレンダーはこちらをクリック