FC2ブログ

ペットホテル トリミングサロン le・Ciel

http://doghotelleciel.web.fc2.com/

12月1日ご来店わんこのご紹介



当店は皮膚疾患、心疾患、老犬の施術対応可能な専門技術者が経営するトリミングサロンです。



いつもle・Cielのブログを御覧いただきましてありがとうございます!!
ブログ拍手いただけるとスタッフの励みになります。
12月月1日ご来店のわんこをご紹介させていただきます。





スキンケアコースをご利用いただいております。
Mダックスのドルチェちゃんです。
いつもとっても協力的なので、施術はあっという間に終わります(^^♪
遊ぶ時間が増えて嬉しそうでした(*'ω'*)

CIMG7448.jpg





シャンプーコースをご利用いただきました。
ボーダーコリーのめるちゃんとポメラニアンのサムくんです。
めるちゃん
苦手な顔周りのドライも嫌がらずにさせてくれました(^^)/
どの施術も落ち着いていてくれてお利口さんでした!!

CIMG7468.jpg


サムくん
顔を拭いてもらっている時、うーうー唸っていましたが怒っているわけではありません!!癖なんです(笑)

CIMG7451.jpg





トリミングコースをご利用いただきました。
トイプードルのあずきくんです。
お兄ちゃんになったあずきくん(`・ω・´)もつれ取りもへっちゃらでした!!
ですが、シャンプー後の甘えん坊さん加減は相変わらずです♥

CIMG7493.jpg




トリミングコースをご利用いただきました。
トイプードルのパンツくんです。
名前を呼ばれるととっても喜ぶパンツくん(*'ω'*)
くりくりの大きな瞳で見つめながら表情からは想像できない変わった声で甘えてきます(笑)

CIMG7487.jpg





トリミングコースをご利用いただきました。
ミックスのティアラちゃんです。
施術をするのに呼びに行くと縮こまってトリミングしなくて大丈夫です…という感じですが、
いざ施術が始まると堂々としていて施術完璧!頼もしいティアラちゃんでした\(◎o◎)/!

CIMG7480.jpg





トリミングコースをご利用いただきました。
Mシュナウザーのルルちゃんです。
施術中外の車や自転車を見つけるとわんわん!と強気に吠えていましたが、
施術後は抱っこして!とスタッフに甘えていました(*'ω'*)

CIMG7522.jpg





シャンプーコースをご利用いただきました。
豆柴のコハルちゃんです。
他のわんちゃんがトイレを間違えた時、スタッフがトイレシーツをかけていると
私もお手伝いする!と一生懸命拭こうとしていました(・ω・)その後スタッフに掃除の仕方を教わっていました(笑)

CIMG7513.jpg





シャンプーコースをご利用いただきました。
Mダックスのココアちゃんです。
お母さんのお迎えが来ると大喜び!!おかえり!おかえり!!と大興奮💦♥
抱っこをされるとピタっとなきやむココアちゃんでした(笑)

CIMG7532.jpg





スキンケアコースをご利用いただいております。
チワワのももちゃんです。
シャンプー後、ドライの為トリミングテーブルへやってきたももちゃん(・ω・)
隣で施術をしているスタッフの背中を前足でちょいちょいと謎の動きをしていました(笑)

CIMG7528.jpg






富山県 富山市 メディカルトリミングサロン トリミング ペットフード 幼稚園
ホリスティックケアle・Ciel
フードの相談 しつけ 皮膚疾患 老犬、病気持ちのワンコのシャンプー
お気軽にお電話ください。
076-471-7723
ホームページはこちらをクリック
予約カレンダーはこちらをクリック