FC2ブログ

ペットホテル トリミングサロン le・Ciel

http://doghotelleciel.web.fc2.com/

11月11日ご来店わんこのご紹介

当店は皮膚疾患、心疾患、老犬の施術対応可能な専門技術者が経営するトリミングサロンです。



いつもle・Cielのブログを御覧いただきましてありがとうございます!!
ブログ拍手いただけるとスタッフの励みになります。
11月11日ご来店のわんこをご紹介させていただきます。





トリミングコースをご利用いただきました。
トイプードルのメリちゃんとモグちゃんです。

メリちゃん
いつもすみっこでひっそりしているメリちゃんですが、お迎えが来ると全力で喜びを表現します(^^♪

CIMG6521.jpg

モグちゃん
シャンプーの間隔を短くしてもらっているので、皮膚の赤みが少し和らいできました。

CIMG6529.jpg






シャンプーコースをご利用いただきました。
ジャックラッセルのモカちゃんです。
フェロモンムンムンのモカちゃんは男の子からすごい人気ですが、近寄らないでっ( `ー´)ノと怒ります(笑)

CIMG6515.jpg





早期シャンプーコースをご利用いただきました。
柴犬の大和くんです。
レポートを書いていると、なにしてるの?と興味津々で書き終わるまで見ていてくれました!

CIMG6518.jpg





シャンプーコースをご利用いただきましたチワワのモモちゃんとEコッカーのホタルちゃんと、
トリミングコースをご利用いただきましたEコッカーのルドルフくんです。

モモちゃん
普段は優しいお姉さんモモちゃんですが、弟と妹のテンションがあがって暴れるとガツンと起こります!

CIMG6573.jpg

ルドルフくん
お兄ちゃんになってお利口さんに磨きがかかったルドくん!シャンプー・ドライどっしり構えて落ち着いてできました♪
ですが、終わった後はモモお姉ちゃんに頑張ったよ!と報告は忘れません☆彡

CIMG6584.jpg

ホタルちゃん
テンションが上がった看板犬アザラシくんの注意をして今回もお姉ちゃんをしてくれました(^^♪

CIMG6549.jpg





トリミングコースをご利用いただきました。
Mシュナウザーのロッタちゃんです。
どんな施術もお利口にこなせるロッタちゃんです(^^♪偉いね♥

CIMG6586.jpg





シャンプーコースをご利用いただきました。
パピヨンのレイくんです。
足回りの作業の時、どうしても後ろに下がってしまうレイくん('ω')!
スタッフに後ろから抱きしめられながら最後まで施術頑張ってくれました♥

CIMG6567.jpg





早期シャンプーコースとホイップアロマバスをご利用いただきました。
ヨーキーのスミスくんです。

ホイップバス中…
CIMG6543.jpg

いつもお迎えが来て帰ってももう一度お店に戻ってきてくれるスミくんですが、今回はなんと3回も戻ってきてくれました\(◎o◎)/!
お店が好きみたいで嬉しいです♡

CIMG6559.jpg





トリミングコースをご利用いただきました。
トイプードルのソラくんです。
わんことも人ともすぐに仲良くなれるソラくん!
今回も楽しそうに遊んでいました☆彡

CIMG6533.jpg





シャンプーコースをご利用いただきました。
ボストンテリアのBoddyくんです。
お母さんがお迎えに来た時のテンションと喜び方は、当店No.1と言っても過言ではありません!!!

CIMG6510.jpg




富山県 富山市 メディカルトリミングサロン トリミング ペットフード 幼稚園
ホリスティックケアle・Ciel
フードの相談 しつけ 皮膚疾患 老犬、病気持ちのワンコのシャンプー
お気軽にお電話ください。
076-471-7723
ホームページはこちらをクリック
予約カレンダーはこちらをクリック