FC2ブログ

ペットホテル トリミングサロン le・Ciel

http://doghotelleciel.web.fc2.com/

かわいがっていただきありがとうございました。

kairu.jpg

10/1 午前7:30頃 アフガンハウンドの カイルが 息をひきとりました。
前日の、展示会にも一緒に行き(車で留守番ですが・・・)元気に散歩にも行き、私が食べ残した牛串を盗み食いし、叱られ元気いっぱいでしたが、深夜2時頃から咳がひどくなり一緒に寝ていましたが数回失神を起こし、脱糞、尿漏れを起こしました。
一度、起き上がり体制を整えベットに寝ましたが、亡くなる前の体全体で呼吸を小刻みにしだしたので今日だなっと私も覚悟を決めれました。
ただ、ほかのワンコの散歩に行きたかったので、ちょっと待っててね。一人で逝かないでよ。と声をかけ30分程して部屋に戻ると、もう息をひきとっていました。
少しだけ苦しんだようですが
さほど乱れてもいませんでした。
最後までスマートに逝きたかったみたいです(*^_^*)

最後までほんとに手のかからないカイルでした。
かわいがっていただいた皆様、晩年ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
幸い、心の準備期間をカイルがくれていたので、比較的スムーズにいろいろな事が出来ています。

本日、トリミング、シャンプーのお時間、お日にちの変更をお願いしたお客様にはご迷惑をおかけいたします。
明日からは、完全通常営業です。
よろしくお願いいたします。

le・Ciel 代表 上田